新入りです | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀



昨夜、バレエのレッスンから帰宅したゆらぽん

晩御飯を少し食べて、お風呂に入り、宿題をして、、、休憩?

リビングでごろんっと横になってしまいました。



はい。秒で深い深い眠りに落ちていきました


起こしてもビクともしませんぶー


布団まで運ぶことは無理(167センチの娘、ムリムリ、、腰やられちゃうチーン

風邪をひく季節ではないので

そのまま放置



夜中、寝室へ向かった事はウニちゃんのセンサーが働き一声吠えたので分かりました

もぅーーー目覚めちゃったじゃない

アラフィフさんは眠りが浅いんだからプンプン






朝、



『身体、イタイわ💦』っと起きてきました



そりゃそうだ!フローリングの上に寝てたもんね

身体の為にも、お布団で寝てください

疲れてるね〜

あともう少しだから頑張れ!

最近、栄養ドリンクも飲むようになりました




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日のお弁当






甘辛挽肉入り卵焼き

ひじき煮

ほぼスィーツ!かぼちゃとクリームチーズのサラダ

鯖の竜田揚げの韓国風煮




気付きました?

NEWお弁当箱です!



、、、って言っても100均セリアさんのお弁当箱なんですけどね


普段、赤とか買わない私ですが

お弁当の中身に赤が入らないので

補色の為にあえての赤お弁当箱をチョイス



わっぱ弁当よりも深さが浅いので

量足りるか心配でしたが、

今朝、詰めてみるとほぼわっぱ弁当と同じ量が入りました



お店にはシリーズで丸型のお弁当箱もあり

ちょっと気になっています♡



今日も一日頑張ってね〜✨