朝の誘惑 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀じゃないですよね〜
朝に投稿するはずが、こんな時間になってしまいましたほっこり


今朝は、お弁当を作って朝ご飯を食べ
洗濯を干し、布団を上げに行って、、、そのまま
布団にダイブ!


2度寝してしまいました爆笑爆笑爆笑


窓から少しだけはヒヤッとした風が心地良く
鳥の鳴き声が聞こえ
気付くと、、、💤💤💤
きっちり1時間半寝てしまい
起きると、あーーッ!スッキリ❗️❗️


頭も体も軽くなりました爆笑


みんなが学校や仕事に頑張っている時
2度寝出来るのは主婦の特権ですね!









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日のお弁当



肉そぼろ・オクラ・炒り卵・茄子のお漬物
がのった黒米酢ごはん
里芋の煮物
ソーセージ
卵焼き
しめじと竹輪と赤ピーマンの炒め物
さつまいもの甘煮



最近、お気に入りの
シーズニングパウダー
KALDIで購入しました


万能キメコさん


見た目、コストコのコス子さんのような
パッケージ

本当は別のシーズニングパウダーを探していたのですが、こちらの商品 50g入り200円しませんでしたびっくり
いつも買う商品の半額❗️

試しで買ってみましたが、
ガーリック、パプリカ、オレガノ、オニオンパウダーその他にも色々
味のバランスがとってもGOOD❗️

本当に、卵料理、肉料理、サラダになんでも合います
マヨネーズに混ぜても美味しいです


お弁当のしめじの炒め物に今朝は使いましたニコニコ


明日はオムレツに使ってみようかなニコニコ