今、鳴くの? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀




気持ちいい秋晴れ❗️

ずーっとこの季節が続けばいいのにって思っちゃいますねニヤリ



今、窓の外で

夏に生まれそびれた

季節外れの蝉が、慌てたように鳴いていました

だいぶ、土の中でゆっくりしていたみたいね爆笑

無事伴侶が見つかる事を祈ります🤞




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日のお弁当






蒸し卵

豆苗とおぼろ昆布のあえ物

さつまいもの胡麻和え

デミグラスハンバーグ





蒸し卵🥚


お鍋に1センチぐらい水をいれて強火で蓋をしながら6分、沸騰したら中火にして卵を蒸します


火を消して4分蒸らして、その後殻をむいて漬けだれへ


砂糖、醤油、お酢、みりん

耐熱容器に入れて30秒レンジで温めます


漬けだれを温めると、短時間で卵に味が染みるのでオススメですニコニコ


蒸し卵にピリッと黒胡椒を散らしました




今日は、学校帰りそのまま

劇場のリハーサル室へ直行です💦



公演まであと、1ヶ月



頑張れ〜❣️