驚愕の値引き商品 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます⛅️



朝、起きて自分のブログ開いて




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり驚き‼️ました!













いつもは50前後のアクセス数なのに

驚きの((((;゚Д゚)))))))三桁台❗️


嬉しくて、スクショしちゃった!爆笑







昨日投稿したブログがAmeba topicになったと

通知が来ていて、、、納得しました




Ameba  topicの力、恐るべしっ!




でも、こんなおばちゃん日記ブログ

読んで頂き、

選んで頂き、

ありがとうございます♪




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





先日、仕事用のパンツが老朽化して、

色落ちしてるは、

ウエストも膝も伸びてきちゃっていたので

GUさんへ新調しに行ってきました。



黒のパンツをカゴに入れ(仕事用なので、服を選ぶという楽しみ一切無しのただのユニフォーム調達、、面白くはないチーン



レジへ向かう途中

お値下げワゴンの中に

黒のショートブーツがポツンと置いてあり


『あらあら、試し履きして

こんな所に置きっぱにしたんかなぁ?』っと、

隣にある靴の棚へ直そうかなと、手に取ると



ありゃ、目を引く赤い値引きシールが張られているじゃないですか!



『¥2990→¥1990(左の靴側面傷あり)』



見てみると、ほんの小さな擦り傷

靴墨塗れば絶対に目立たない

いや、なんもしなくても履いていたらすぐに着くようなキズ、、



ちょっとウキウキしながら、問題のサイズを確認



ありがとうございます!

Lサイズ❗️爆笑爆笑爆笑爆笑🎯



購入決定\( ˆoˆ )/





足首にピッタリ沿うストレッチ素材

幅広足に優しいスクエアトゥ

今年新調したかった黒色ブーツ



しかも、この小ちゃなキズで¥1000お値引き

最高✨✨です!



今年の秋冬

たくさん履かせていただきます!