韻を踏む休日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀




今日も爽やかなお天気です




先週、予約が開始された12歳以上のワクチン接種


予約開始時間ピッタリにスマホでトライしたのですが、、、、、

集団接種会場は全然空きがないし、、

個人病院は若干の空きはあるけれど、ゆらぽんの予定には合わず、、

なかなか予約を取りきれずにいました😢




10月下旬には舞台があるので、その2週間前には2回目接種を終わらせておかないと、通しリハーサルに行けないっ!




接種自体を舞台後にする?

いやいや、、、、

学校でも、チラホラと感染しちゃった人や濃厚接触者になってしまった人が出てきているそうなので、いつ、感染してしまうかわからない!

(生徒数めちゃくちゃ多いのに、、時間差登校とか、リモートとか、、しないんだよね。。)



自分の身は自分で守らんと!





昨日、やっと

この日ならギリギリ予定を崩さずに接種出来る病院を予約出来ました



目処がたって少し安心しました




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今日のお弁当




サラダチキン

茄子と南瓜煮

アスパラ入りオムレツ

ゆかりごはん








怒涛の14日間連勤か終わり、


やったぁーーー!

やっとお休みだぁ〜❗️爆笑爆笑爆笑爆笑



働ける事はありがたい事なんですけどね、

でも、流石に疲れが、、溜まっています



今日のこの貴重なお休みのスケジュールは




病院&美容院爆笑爆笑

やだぁ〜50過ぎてから、休みの日は病院 っていうパターンが増えました😭





病院は経過観察の診察(半年ごと)

美容院は2ヶ月ぶりです!




美容院、ポイントが貯まっていたので

今日はヘッドマッサージを無料でしてもらいます\(^^)/

間違いなく爆睡してしまうでしょうね



癒されたい!



頭の芯から癒されたい!♡