そんな事って、ある? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

暑さのせいなのか、、、

記憶力が急速に悪化しているからなのか、、



仕事前に、近所のATM🏧へ自転車🚲で行き

自転車の鍵をかけ、ポケットへ入れてATM へ


用を済まし、自転車の鍵をさそうとしたら、、、



。。。。。。?鍵がないガーンガーンガーン



自転車を止めた所からATMまで、わずか5メートルほど


鍵をかけたままで行くかどうか一瞬迷い、今日は娘の自転車だからやっぱりちゃんと鍵かけなくっちゃ、と思い鍵をかけた記憶有り。


ポケットにも入れたはず。


なのに、、、無い!



なんでぇ〜?意味分からん?

どっかに時空の歪みでもあったのか?



炎天下の中🥵

カバンの中、ポケットの中、全部中身出して探したけれど見当たらず



そんな事ってある?


仕事の時間が迫っていたので一旦、自転車置き去りにして、ダッシュ💨で仕事場へ



仕事中も気になって気になって、、仕方ありませんでした😭



仕事終わりにもう一度、現場へ

地面もよくよく見たけれど見つからず

仕方なく、後輪を持ち上げながら自転車抱え運びましたよ、、自宅までチーンチーン



ワタシ、キノウ ワクチン ウチマシタ

腕、、、痛すぎる。。💦



何やっているんでしょうか?

もう、情けなくってえーん



ゆらぽん、一回鍵を無くしているので

もう、永遠に開かないよね


鍵を、明日ぶっ壊します{emoji:050.png.笑い泣き}