やったぁーー!!! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

日本男子バレーボール🇯🇵

やったぁーー!

決勝トーナメント進出!


男子バレーボール好きなんですよねぇ

TVに釘付けになっていました爆笑爆笑爆笑



はぁ〜、、長い試合だった

日本🇯🇵🆚イラン🇮🇷


どのセットもギリギリのせめぎ合い


2対2

運命の最終セット

世界ランキングもほぼ互角


どっちが勝ってもおかしくない

もう本当に一球一球に込める気持ちの強さが勝利を手にすることが出来る



若い男子バレーチーム

19歳、21歳の高橋選手と西田選手

(応援する時は完全に親心)

そして要のアタッカー 石川選手

(絶対的エース❗️おばちゃん久しぶりにときめく!)

この3人が得点決められるように

中堅選手達が、信じられないような気迫でボールを拾って繋げてくれる


(興奮しすぎて、拍手👏したり声出して応援する姿をゆらぽんが見て、、ドン引きされるアセアセ

冷ややかな目で見られても、好きなものは好きなんだもん!頑張れニッポン❗️)



渾身の一本を決めて決勝トーナメント進めました

\( ˆoˆ )/


あー良かった!

久しぶりに熱くなった時間でした爆笑





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日、


仕事が終わってから例のヤツ、打ってきましたよ





💉💉💉💉ワクチン接種





やっと1回目打てました\( ˆoˆ )/


会場内は接種者が密にならないように上手く工夫されていたのですが、

接種者よりもスタッフの人数が多い((((;゚Д゚)))))

スタッフさん!密ですよ!と言いたいぐらい


あんなに必要かな?っとちょっと疑問に思いました



接種5時間後の現在

腕、、ちょっと重い感じと強い筋肉痛のような感じがあります。



不安よりも、変化を楽しんでおります



明日はどうなるんだろうな?

でも、仕事あるんだった!



2回目は副反応が強めに出ると言っていたのでシフト調整しなくっちゃ!





接種後安静に!って言われていたのに

バレーでいつになく興奮しちゃったアラフィフ母ちゃんでした爆笑