楽しみな事 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀



クーラーをかけないと室温が30度を超えてしまいます💦

灼熱ですねぇ〜🥵



朝のウニちゃん🐶のお散歩も、なるべく日陰を選びながら歩いています。

今朝は、もうアスファルトがアチッチ⚠️なので

近場のちょっと広い公園を歩きました



木々がいい感じに木陰を作ってくれて、ここは涼しさを感じます



公園内の東屋で、ひと休み



東屋で、ウニちゃん休ませようてしても

すぐに日向にでて、匂いチェック

暑くて、舌👅だしています ƪ(˘⌣˘)ʃ



そして、涼みにきていた

鳩🕊や雀、そしてカラスまでも追いかけ回している元気なウニちゃん滝汗



放っておくといつまでも遊んでいるので

強制帰還させました💦




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




夏休みになってからのゆらぽん

バレエ漬けです爆笑




昨年の春に予定されていた

『洋舞スプリングコンサート』


コロナで、上演1週間前に中止が決まり

そして、8月に延期が決まるも

またもや非常事態宣言で中止になり


やっと、今週末にお客様に観ていただける事になりました爆笑


長い時間がかかっても諦める事なく、開催までご尽力頂いた先生方、スタッフの皆さん

ありがとうございました❗️




コンテンポラリーの舞台です





今日も暑いですが、練習に行きました
素敵な舞台をお届け出来るように頑張れ!