卵焼きは心の鏡? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀





今日はゆらぽん終業式です

でも、、4時間目まで普通授業+お昼ごはん+終業式


なので、本日もお弁当です爆笑




ヤンニョムチキン

胡瓜としらすの酢の物

金平

カニカマ入り卵焼き

枝豆チーズ



今朝は今季1番の卵焼きが焼けました👏



焼き目、均一!


卵焼きは心穏やかでないと、綺麗に焼けない。


今朝は心穏やかだったのか?


いやいや、、、心配事がまた一つ増えて

ざわつきまくっているけど、、、😢


朝の日課

朝日に感謝☀️

深呼吸←今朝は多めの5回!


深呼吸のおかげだねニヤリ

無心で卵焼く事だけに全集中⚡️


小さい自己満な事だけど、、気分は良いです




春学期最後のお弁当🍱楽しんで食べてね♪




夏休みに入っても1週間は

補習授業に行くそうです。


呼び出し組と自主的参加組

ゆらぽんは自主的参加組、、、ヨカッタ


家に居るとダラダラしちゃうもんねニコニコ

がんばりやー