自分の事だよ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀



買い物の帰りに空を見上げると


夏が始まったよ!っと言わんばかりに、白い雲達が我も我もとモクモク膨らんで、青空に映えて綺麗でした



さて、

先週終えた、三者懇談



長男と同い年の新任の先生

先生の初めての懇談を見守る気持ちで行ったのですが、、、



予想は、見事に良い意味で裏切られましたびっくり



定期考査の結果

2年次からのコース選択

志望大学の受験形態

学校生活の様子


などなど、、、しっかりと押さえるところは明確に、、こちらからの質問にも現状分かる範囲で答えて下さり、、


とっても充実した懇談爆笑



話している時、新卒の先生という事忘れていました!



。。。。。で、肝心のお嬢さんの進路




将来、やりたい事が多すぎて今はまだとっ散らかっている状態です滝汗滝汗

この夏休み期間中にもう少し深く自分自身に向き合って、その道に合う進路を細かく調べていかなくてはいけないなぁと、思います。



本人の強い想いさえあれば、

どの道を選んでもいいんですけれどねぇ



『やりたい!』とは言うのですが

そこに行き着くまでの方法を自分で

深掘りしないんですよねぇ

(どこか、人まかせな感じが見受けられるんですよ💢)





秋学期にはコースを決めなくてはいけないので

夏休みの課題になりますね。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






木の子オムレツ

金平

鶏胸肉のサッパリ甘辛焼き

一松きゅうり





明日で春学期が終了❗️

早いですね〜

夏休みが始まります🍉