1人天国✨ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます⛅️




もう、お昼過ぎちゃっていますね照れ




連日のちょっと寝不足続きで、今朝はみんなが家を出た後二度寝をしてしまいました(^。^)

寝室に風がよく入りとても気持ち良くて、、、




元々、ダラダラするのが好きなので

家に誰も居ないと、

。。。。。。。。。。。天国✨




ダラダラし放題!




コロナになってから、常に誰かが家に居る状態の我が家


誰か居ると、やっぱりなんか気になるし

落ち着かない。。。



久々の1人✨

布団でゴロゴロ

たまに目を開けるとウニちゃん🐶

2人でまたゴロゴロ



最高や✨❗️




お昼前に、長男がジムから帰ってきましたチーン

至福の時間強制終了!


お昼ごはんの用意します





今日は、夕方にゆらぽんの三者懇談があります

期末の結果、、、どうなんだろう?


ゆらぽんの担任の先生

新卒なので、長男と同い年なんですポーン

息子と同い年の先生にゆらぽんの進路の相談?

んーーーなんと言ったら良いか。。。




話が途切れないように、

話す内容、整理してから行きたいとおもいます




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日のお弁当






デミグラスハンバーグ

ナポリタンスパゲティ

卵焼き

枝豆






学校の帰りに、

気になっていたパン屋さん寄って帰ろっと!