大人な遠足 2021 京都 vol2 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます⛅️




京都の続きを少しだけ、、、




圧巻の二条城を後にして、お次は

⛩御金神社みかねじんじゃ


コロナのお陰で、旦那さんのお給料は半分に、、一気に困窮家庭に陥り、なんとかこれ以上ひどくなりませんよーにと、昨年藁にもすがる思いで

お参りさせていただいた神社です


昨年のブログを探してみると、ブログがない?!

書いていませんでしたガーン

ブログに書き留める事も出来ないぐらい

気持ちが落ちていたんだなぁっと思います。


今回は写真を撮っていなかったので、

前回の写メを載っけておきまーす爆笑



鳥居⛩が金色✨


住宅街にひっそりとある神社なんですが、
参拝客が絶える事がありません

コロナが早く収束しますように👏
みんなが自由に世界に飛び立つ事ができますように👏(旦那さん、旅行業なもんで、、)
子供達を導いてくれる良いご縁がありますように👏

頼み事多すぎ?、、、


昨年、お参りさせてもらってから幸いにもあれ以上下がる⤵︎事もなく、なんとか生活させて頂いているので、やっぱり神様に助けられていると思います。



御朱印も頂きましたよニコニコ



キラキラです(^^)



また、続きは明日


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日のお弁当




焼き鮭
豆苗とソーセージの塩ダレ炒め
里芋の炊いたん
卵焼き
竹輪きゅうり&竹輪チーズ
ちりめん山椒ご飯


ちりめん山椒、錦市場で買いました。
山椒がピリッ!ときいて美味しい♡
ゆらぽんには、山椒ちょっとまだ大人味な味なので山椒を抜いたおじゃこだけ乗っけました。
風味だけ味わってね〜