ワクチン個人病院接種予約 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀って、もうお昼ですね爆笑



今朝は

コロナワクチンの65歳以上個人病院接種の予約が開始しました。


集団接種は既に始まっているのですが

うちの父と母


『集団接種は密になるし、いつもの◯◯クリニックなら、先生注射💉お上手だから、、、』っと



いやいや、集団だってディスタンスとってるし

既に接種始まっていて、早い人は2回目うけてますよ!


、、、っと言いたかったけれど


頑固だからねぇ。。2人にとってかかりつけのクリニックで安心するというのは大事なんでしょうね。



という事で、朝の9時

予約スタート!もちろん、私が!



何か一斉に予約スタートして一刻一秒争うのって、心臓バクバク💓するのよね〜



若い時、航空機の座席予約のお仕事していまして、売り出しという名の座席争奪合戦を毎朝同じ時間にPCで叩きまくっていました💦その時と似てるぅ

席取れなかった時のプレッシャーやその時の感情がフラッシュバックするわぁガーン



無事、父母の接種日予約取れました\( ˆoˆ )/


ワクチンはファイザーでした!これも安心要素の一つですニコニコ





我が家では、長男の大学からメールが来まして

今月24日から大学内でのワクチン接種が始まるそうです



いいなぁ〜ニコニコ



アラフィフ夫婦はいつ打てるんでしょうねぇ〜?何てったて、47都道府県中46位の接種率悪い県の更にその中でも1番遅い市に住んでいるもので、、、ショボーンショボーン





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日のもう食べ終わっているであろうお弁当





たらこ入り卵焼き

塩麹に漬けた鶏むね肉としめじ炒め

コーンとチーズのハムカップ

ブロッコリー

こはん(間におかか入っていますほっこり