目指せ!滝 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀


明日からは雨☂️予報の関西地方です

今日は薄曇りですが、たまにお日様も顔をだしています


今日はお仕事お休み\( ˆoˆ )/


最近の首のシコリやら、

再来週の大腸検査やら、

まだ行き先が決まっていない長男の就活やら、


なんだか胸がモヤモヤする事が多く

ちょっとだけ、気持ちがしんどくなってきたので

自然のパワー、気持ちの解放をしに

今から、神戸の布引の滝へ行ってきます


めっちゃ近場やん!!爆笑爆笑

だって、滝、すきなんやもん!


車🚗運転しないので、公共交通機関を使っていける所で癒される場所、、、と言う事で、、



今、電車の中です。




マイナスイオン浴びまくって、リフレッシュしてきます!







ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





今日のお弁当





鷄の照り焼き

ゆで卵

蓮根としめじのグリル

お花蒲鉾

ブロッコリー

黒豆

枝豆ご飯