コレに夢中! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀



今日も爽やかに晴れていますねーーー!

朝から、布団干したり、洗濯したり家事がはかどります爆笑



さて、今日のお嬢さんのお弁当🍱



無し!!ぼけーぼけーです。



最近、学校から帰って来ても

やる事やらずにスマホ

やる事やらないけど、バレエ 


確かに忙しいとは思うけれど、時間の使い方よプンプン

やる事先にやらないのよねぇチーン



、、、で、

昨日は、お弁当も出さないで

自分でお弁当箱は洗うという約束も守らなかったので、作りませんでした。







今日はこちら↓↓



うにちゃん

固いもの噛むの大好き💕なんです

我が家のダイニングの椅子はかじられてボロボロになってますえーん



前は、牛のアキレスをおやつにあげていたのですが、食いつきがよすぎて、しかも急いで食べたいらしく渡してしまうと丸呑みしそうになるので、誰かが握りしめながら与えるしかなかったんですゲッソリ

引っ張る力も強いので、握りしめる手が痛すぎて、、、滝汗滝汗



ペットショップの方に相談すると

この木靴、、いえ、牛のヒヅメをオススメされました!



形はグロテスクですが、スモーキーフレーバーでいい匂いがします





初めは、なんだこれ?

っていう顔していましたが

しばらくすると

もう、夢中❣️



かじっても、少しずつしか削れないので

1人で頑張ってガシガシしています


かわいい😍



お値段も¥370 と、懐に優しい

しばらくコレ、試してみようと思います