とったど〜❗️再び | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☔️☔️



明け方から強い雨が降っている関西地方です。




ゆらぽん、起きてくるなり

『警報でてない?』っと、、

そんな、都合よく警報でないよ、、残念ながらニヤニヤ




でも、雨の中の通勤、通学は大変よね

電車の中のあのムシムシ感はきつい ゲロー




先日の、長女の『とったど〜❗️』に続き

ゆらぽん、昨日 帰宅するなり



『ワタシ 神がかってます!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


『なに、なに、どうした?』



カバンから取り出した中間テスト用紙



『奇跡が起きました✨✨』

(*⁰▿⁰*)



数学 92点❗️



レベル的な事はご容赦下さいm(_ _)m




我が家は先祖代々(きっと)数学的脳みその欠落病を患っておりまして、数学でこの点数は今まで見た事ございませんっ!!びっくり


驚き((((;゚Д゚)))))))です!


他の教科も私の期待(平均点は越してくれっ!)よりだいぶ上の点数を取ってくれました。


英語は英文作成の問題で、痛恨の 複数を単数で書いてしまい、−2点


さよ〜なら〜 夢の100点


惜しいっ!非常ーーに、惜しいっ!笑い泣き笑い泣き


テスト前も期間中も、バレエ と勉強両立出来たね❣️よく頑張りました。 


親バカなんで、高校での✨キラキラ備忘録として書かせてもらいました。 本当に珍しい事だったものでほっこり




勉強もバレエ と同じ、基礎を大切にコツコツ頑張って!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日のお弁当




舞茸の豚巻き

カニカマ入り卵焼き

ブロッコリー

さつまいもの甘煮

お花のハム



新しいトゥシューズが届きました




カッチカチのシューズです爆笑


ゴムとリボン付け、潰れたシューズから外して新しいのに付け替えていましたが、やはり外す時に2.3センチ短くなってしまうので、


『リボン、長さが足りないーーーっ!』と呻きながら、リボンにゴムを足して試行錯誤しながら付け替えていました爆笑


バレエ の事に関しては、全て自分でやってくれるので楽になりました\( ˆoˆ )/



さてさて、今日は

甲状腺専門病院🏥へ行ってきます

顎の下、左側になんか気になる膨らみがあるので

ずっと気にしているのもイヤなので

重い腰をあげて診察予約を取りました。


私が自ら動く時は必ず☔️が降ります

雨女なんですよね⤵︎⤵︎

病院行くのも気分下がるのに、☔️だとさらに、、⤵︎⤵︎


あーーーやだなぁ