女子高生の期待 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☔️


昨夜からかなり強い☔️が降っています


関西地方は只今 警報発令中⚠️




ゆらぽん、本日 中間テスト最終日

11時までに警報解除されなかったら

休校になります


『梅雨前線頑張れ!11時まで持ちこたえろ!』


どうしても休校になって欲しいみたいですƪ(˘⌣˘)ʃ



朝、起きて警報を確認した後



テスト期間中だし、お勉強していると思うでしょう




違うのよーー


(^◇^;)



フレンチトースト作っていました爆笑





『ママ、警報でてるよー!爆笑


聞いた途端、私 二度寝💤💤


8時前にやっと起きたら、出来上がっていました爆笑爆笑



美味しかったよ💕



作ってもらうのはホント美味2倍、3倍、美味しく感じますね




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






学校で、タブレット授業が今日から始まる予定でした


新たに準備したキーボードは、ピンクニコニコ


スモーキーピンクで可愛いです


我が家で1番IT系に強いゆらぽん

彼女の学校は単位制で

2年生になると、7つの様々な専門コースに分かれて学習していく形になるのですが、

入学前は 国際人文系に興味があったけれど

今は、情報科学(IT系)も良いなっと考えているそうです。


これからの時代、必須ですもんね


私はまったくダメダメ分野なので、ゆらぽんに期待です!





さて、警報はどーなっているかな?

後、1時間半!




今日のテスト

お休みになったら3日もお勉強できるのよ〜

良い点、と れ る よ ね ?ウシシ