いよいよ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます🌧



朝から☔️が降ったり止んだり

ウニちゃんのお散歩に行けるか外の様子をチェックする度



ウニちゃん



『散歩?!🐶』


つぶらな瞳で 行きたいビームをビシビシ送ってきます💦




ん〜〜、まだ、ムリかなぁ

もう少し我慢してね







ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


昨日からゆらぽん中間試験始まりました。


2教科ずつ4日間


昼前には帰宅するので、お弁当作りも今週はお休み

ちょっと朝がゆっくり出来て楽だわぁ〜


今日は、学校帰りに友達と勉強するので

お昼ご飯はコンビニで買うと言ってました。


試験勉強がメイン?お喋りがメイン?、、どっちか分からないですが、一緒に勉強も学生ならでは

、教え合うという事もありますもんね

平均点付近を取れたらいいかなウインク

期待値が低いです💦



家を出た後、

出しっぱなしの荷物を片付けようと、バッグを持ち上げると、、


??何か入っている


見てみると、、、






財布ゲローゲローゲローゲローゲロー




さすが、忘れ物KING👑

パスケースは持って行ってるので学校には行けます。

コンビニでおにぎり🍙買えるのでしょうか?


PayPayにいくら入っているのか分からなかったたので、送金しておきました。





便利になりましたよね〜

とりあえずスマホがあればなんとかなりますね!