雨の月曜日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

☔️☔️☔️

雨、風の強い

テンション⤵︎⤵︎になりそうな週の始まりです

カーペンターズの

『Rainy days and  mondays always get me down♬』

頭の中でメロディーが流れます



ゆらぽん

晴れの日や小雨なら自転車で駅までいくのですが、今日は☔️+風も強いので

初めてバスで駅まで向かいました。



窓からバス停が見えるので、

ちゃんとバスに乗れるか(過保護かっ!)

見守って?いると

バス停に違う高校に通う中学の時の同級生がいました

久しぶりに会うよね!

手を振り合って、仲良くおしゃべりしていましたよ♬楽しそう💕



憂鬱な雨の季節が始まりましたが、

これからはたまにお友達と会えるね!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日のお弁当




エスニックひき肉のそぼろご飯

竹輪チーズ

きゅうりのじゃこ和え

大根の煮物

茹で卵




湿気が多いと、身体がなんだかシャキッとしませんよね。。。


肉そぼろは

お醤油とオイスターソース、ちょっとだけナンプラーをいれてエスニック風に、、

ニンニクも効いているのでパンチ🤛のある味付けです。

お弁当で、ちょっとシャキッとして

午後も頑張って欲しいです^_^