フライング | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます⛅️



コロナワクチンの集団接種の予約がようやくはじまりました。


両親のところにも予約券が届いていたので


『ネットでやっとくよ!』っと鼻息荒く💨言っていたのですが、市の広報誌をよくよく見ると

今朝改めてちゃんと見たんだよねー(ーー;)




しまった!



85歳以上からの予約が本日でした💧

両親はギリギリ85歳以下



フライングです。。。


ごめんね、期待させちゃって

85歳以下は6月からだそうですよ、、

あんなに偉そうにやる気見せていたのに、失礼しましたっ!滝汗



遅いよね〜本当に日本、どうなっているの?

って思うぐらい接種、遅れていますよね。チーンチーン

遅れ過ぎて今のワクチンが効かない型になってしまうんじゃないかと心配になります。



両親の予約は延期になりましたが

義父は87歳なので、無事予約とれました❗️

接種するまで、あと少し我慢の生活してくださいねー!






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




本日のお弁当






ちらし寿司

茄子とチーズと大葉のタレ焼き

グリルブロッコリー