やってみたかったの! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

緊急事態宣言の為、

GWも地元に帰って来れなかった長女へ


はじめての仕送りをやってみました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


一度、やってみたかったのよ!







まずは、毎日、海や川でのSUPの練習で日焼けしてきたっと言っていたので


日焼け止め

Vitamin Cサプリ

パック


疲労予防&回復の為に


黒砂糖

しじみエキス入りの海苔

お酢ドリンク

果実酵素入り青汁



それと❗️

地元のケーキ屋さん

ケイクナチュールのミニパウンドケーキ🧁

 これ、チョコレートがしっかり濃厚でしっとりした本当においしいケーキなんです💕


一人で食べるにはいいサイズなので、一つ荷物に入れました❣️




何が入っていたら喜ぶかなぁ


これ、欲しかったぁ❗️っとか言ってくれるかなぁ想像しながら色々揃えるのは楽しい時間でした照れ



LINEとか、電話とか頻繁にしているけれど

やっぱり、ちょっぴりまだ寂しいですね!


今日の夜には届く予定です!


あ〜楽しみ楽しみ♬






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





今日のお弁当





サーモンフライ

ポテトサラダ

蛇腹きゅうりの甘酢漬

紫キャベツのマリネとチーズ

黒豆

煮卵




今日から高校あるあるの

独特な学校オリジナル体操が始まるそうです

ゆらぽんの学校は

『神戸体操』🤸‍♀️という名前


指先、つま先、肘膝の折り曲げる角度

やたら細かくて厳しい体操


いち早く覚えて合格しないと、放課後とか残されて学校の片隅で体操し続けなければいけないという、時代を逆行するかの訓練


今もまだ続いているんですね〜


振りを覚えるのはバレエで鍛えられているんだから、まぁ頑張ってくだされ!




バタバタと忙しない朝支度をしているお嬢さん。


今、お弁当をテーブルにひっくり返して

おかず飛び出しましたゲローゲローゲローゲロー



『ぎり、セーフ!!(゚o゚;;』


いや、セーフちゃうやろムキー



ほんまに、腹立つ💢

もう少し早く寝て、早く起きろ!



ほんまに、もう\\\٩(๑`^´๑)۶////