母の日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀



今日も良い天気です

朝から、ウニちゃんの散歩&シャンプーをしたので、まだ10時なのにバテバテですチーン



昨日の母の日🥀




長男からは

梅酒💕ボトルにカーネーションが描かれてあって、女性の絵が書いてある箱に入れるとボトルの柄が服の柄になる、とってもお洒落なお酒をいただきました照れ


ありがとう😭😭😊


ゆらぽんからは

晩ご飯にトルティーヤを作ってくれました

小麦粉で作ったトルティーヤ

もちもちしていて美味しかったです!

具のお肉も、私がした事のない味付けをしていて

ビックリするぐらい美味しかったです


具材を揃えたり、生地を焼いたり、、

食べたいけれど自分で作るのはちょっとめんどくさい、、、そんな料理をサクッとチャレンジしてしまうゆらぽん

初めに『トルティーヤ作る!』って聞いた時は、


正直、

(え〜、時間かかるやんチーンもっと簡単なものでいいよ〜)って思っていました。

バレエから帰ってきて、買い物→料理、、時間的に無理じゃない?って思ったのよーーー言い訳



ごめんなさい🙏本当に反省です。


作りたい!

作れた!っていう経験はとっても大切



ごちそうさまでした❣️

やり切ったあなたに拍手👏



それと、お花

淡いピンクのカーネーション






お母さん、とっても幸せ者です💕


ありがとう



口うるさいし、ヤル気無くさせるような事も言っちゃうお母さんだけど、これからもよろしくね!





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




週の始まり月曜日のお弁当





豚肉の焼き肉風

ちょっぴり甘い卵焼き

胡麻まみれのほうれん草

チーズと海苔のくるくる

紫キャベツのマリネ

おじゃこご飯




昨日のバレエのオーディション


高校1年生のらゆらぽん、

高校生以上は大人クラスとしてオーディション

しかも、身長の高い順だったそうで

ほぼ先頭グループ


バーレッスンは見事にど真ん中の前列びっくりびっくり


緊張しかないですよね💦



バーレッスンはなんとか食らい付いて頑張れたそうですが、センターレッスンは、、、





『難しすぎた。。。チーンチーンチーンチーン




遠くを見つめながら呟いていました。( ̄ー ̄)



しょうがない!

周りはほとんどプロ

自分の力出し切ったならそれでオッケー👌

結果をまちましょう



審査員の方達が

レッスン風景を見ながらメモをとる音が

怖かったと言ってました。


よく頑張ってきたよ、お疲れ様ニコニコ