GW終わりました | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます♪


昨日の雨☔️

GWやっとお休みが取れたのに、☔️☔️☔️

気圧病で、頭ガンガンするし、2、3日前からの喉の痛みが治らず、ダラダラ1日を過ごしていました。



新国立バレエ団の『コッペリア』無料配信が見られたのはちょっと嬉しかったですねー❣️



見終わった後、やっぱり頭痛くて横になって寝てしまっていたら



『ごはんできたよ〜』っと






ゆらぽん、晩御飯作ってくれました!爆笑爆笑爆笑




豚肉のカリカリ焼き梅風味(梅と豚肉で疲労回復倍増だそうです❣️)

南瓜と豆腐のお味噌汁

ごはん



ありがとう😭

ありがとう😭😭

ありがとう😭😭😭



しんどい時に誰かが作ってくれるご飯は格別に嬉しい💕し美味しかったです。



キャベツの千切り上手になりました!



ちょっと早い

母の日🥀のプレゼントもらっちゃいました






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





今日のお弁当




冷蔵庫に野菜🥬が無い!


だし巻き玉子

牛肉の甘辛煮

大根と南瓜の煮物

ウインナー

柴漬け



THE  地味弁!  


小さい頃、牛肉の甘辛煮 お弁当に入っていると私はテンション⤴︎⤴︎でした。

ご飯に合いますよね〜





さて、今日は

うにちゃんの抜糸です。

病院、、、大暴れするんだろうな、、、


覚悟して行ってきます。