母のお誕生日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

GW始まりましたね〜


先日、母の81歳のお誕生日だったので実家へ行って来ました。


本当ならちょっとお出掛けして、

ちょっと良い雰囲気のお店でランチでもと考えていたのですが、今はやっぱり感染が怖いので

自宅でささやかにお祝いを、、



お花は

お気に入りの花屋さん


Jacques Deco



フランスの街角にあるような、、行ったことないけ爆笑爆笑


ガラス張りのオシャレ〜な花屋さんです


普通の花屋さんではあまり見かけないお花が沢山あり、名前を聞いたり、産地を聞いたりするのが楽しいです。


私も母もダリアが好きなので、

ピンクのダリアをメインにアレンジしてもらいました



お花とケーキを持って実家へ



プレゼント🎁は、韓流ドラマにどハマりしている母が24時間好きなドラマを見られるように

Amazonスティック


『愛の不時着』が見たいと以前言っていたので、

もともとウチにあったAmazonスティックを貸してあげていました。

しかぁ〜し!1ヶ月、、2ヶ月、、経っても返ってこない。。。



でも、先日のバレエスクールの発表会無料配信や

明日から新国立バレエ団の『コッペリア』無料配信があるので、Amazonスティック返していただかないと、、、困るぅ〜滝汗滝汗



っと言う事で、Amazonでポチッとして

プレゼント🎁にしました爆笑


24時間好きな時に好きなドラマ見られるよ❗️



好きな事をして、ストレスをあまり溜めないようにして、まだまだ元気で過ごして欲しいです。