GWスタート | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀


2日ぶりに晴れましたね!





朝から、洗濯機、、、只今3回目回しております





乾かないので、ためこんでいた洗濯物+◯◯


犯人はコイツです↓↓↓




術後、心理的ショック😱があったのだと思うのですが、、、


ソファーでシャァ〜💧

ラグでシャァ〜💧

布団でシャァ〜💧


大量の洗濯物です。





昨夜から、ちょっとだけ喉が痛くなってしまいました


少しの調子悪さも、今はドキドキしますね

早目にお薬飲みました。

GWは、長女も兵庫県に緊急事態宣言が出ているので帰れないとの連絡が入りました。

残念ですが、仕方ありませんね

長女が正しい判断が出来た事、嬉しく思います


本当は、会いたいよ、、、一緒にお出掛けしたいよ、、、

沢山ご飯作ってあげたいよ、、、、でも今は我慢だねえーん




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今日のお弁当





オムライス

オクラの豚肉巻き韓国風味

黒豆

コーンまみれのマッシュポテト



学校生活にだいぶ慣れてきたようで、

学校帰りにお友達と

マクドや、ミスドや、寄り道していますニコニコ


そういう事も高校生の楽しみですよね❗️



体重管理だけはキチッとしてね!






昨夜、緊急事態宣言の為に

急遽無観客公演になってしまった某バレエスクールのネット配信をゆらぽんと見させて頂きました。


数台のカメラを入れられていたので、

引きの全体や個人のアップや様々な角度からの映像でとても見やすくて良かったです


でも、でもね、

バレエっ子の親としては、やっぱり悔しい思いが沸き起こります。


この舞台に立つまで、半年以上も時間をかけて毎日毎日レッスンしてきたのに

拍手👏もない、カーテンコールもない、静かに幕が下がる、、、カーテンの裏のバレエっ子達の気持ちを考えると胸が痛すぎる


マスクも消毒も間引き席もしてる

観劇中は喋っている人なんていないじゃない



すぐに、人が集まる場所は中止や延期っていうけど、、、本当にそうしないといけない場所なのかどうかもう少し考えて欲しいな、、



そんな中でも、笑顔で一生懸命踊っている生徒の皆さん、本当に本当に素晴らしかった💕ですよ!

ありがとうございました