豪華✨ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

ゆらぽんの修学旅行のお土産届きました〜爆笑

(GO TO トラベル利用の修学旅行だったので、クーポンが貰えました!現地でクーポンを使うと密&お土産屋さんパニックになっちゃうので、頂けるクーポン代金相当のお土産を見繕って学校に送ってもらうというスタイルになりました)


すごい沢山❣️爆笑爆笑爆笑

蟹煎餅🦀や、鬼太郎ラングドシャ
ロングセラー菓子の因幡の白兎まんじゅう
鳥取のらっきょう佃煮
梨フレイバーのウエハス
珈琲味のゴーフルとチョコクランチ

鳥取名産を詰め込んだお土産パック
((((;゚Д゚))))))) 豪華!✨


中でも1番私がテンション上がったのはこれ!↓↓


鳥取砂丘の砂にみえる出汁塩


以前、アラフィフ3人で鳥取へバス旅行に行った時
このお塩を買って、おにぎり🍙やスープに使うととっても美味しくて、また欲しいなぁって思っていた物がお土産パックに入っていました\(^o^)/


今日のお昼はおにぎり🍙にしようっと!


修学旅行はスケジュールが詰まっているし、自分達で買うと結構偏った買い物してしまうので、
こういうお土産パックを現地の方に選んでもらうのは帰ってからも『梨の産地なんだね!』とか
『らっきょうってどうやって出来るの?』とか
話題が出来て良い◎ですニコニコ


ゆらぽんのお気に入りは
因幡の白兎まんじゅう🐰

パックに入っていて喜んでいましたラブ 






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さて、話は変わり

最近のウニちゃん

お気に入りおもちゃ



お腹を押すと ピーピー鳴ります



体重2.2キロ

だいぶしっかりしてきました。

明日で3ヶ月になります💕

(家に着て2週間ぐらいの頃のウニちゃん)

お鼻も少し伸びて、お顔もしっかりしてきました。
すっごく甘えたさんで、余程の事がない限り
膝の上でしか寝ません(ーー;)


少し寒くなってきたので
ウニちゃんも私もほかほかドキドキあったかい
WIN-WINの関係ラブ