出発! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

本日、ゆらぽん一泊二日の修学旅行へ出発しました爆笑


コロナの為に二泊三日沖縄→中止
延期になり、9月再チャレンジ沖縄→中止
沖縄を諦め GO TO トラベルにて、鳥取へ


修学旅行のしおりの表紙絵が
『行きたかったけど行けなかった沖縄修学旅行』
とかかれていました。切なすぎて涙😢でそう
コロナ前に表紙絵を描いていたからね、、、

でも、先生方や旅行会社の方々が何度も日程変更や出来る限りの安全対策を考えてくださって、今日出発出来る事になりました。

本日は、陶芸体験をするそうで
ゆらぽん、ウニ🐶ちゃんの餌入れを作ると言ってましたニコニコ


わたちの?おちゃわん?
おっきいのが欲しいですワン!


GO TO トラベル利用で行っているので、
お買い物クーポンが貰えるそうで
クーポン持ってお土産屋さんに押し寄せると密になりレジ対応も大変だと言う事で、鳥取の代表するお土産
なんと、¥6000 分相当を見繕って後日送られてくるそうです!チュー


子供達は¥3000お小遣いを持っていき、
自由時間の食べ歩きに使ったり、ホテルでお買い物したり、自分達の欲しい物に集中してお買い物出来て良いかもニコニコ


明日は、鳥取砂丘にてアクティビティ⛰
パラグライダーやサンドボード


怪我しないで、思いっきり楽しんでこぉ〜い!
👍👍👍👍