長女 二十歳になりました | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

先日、長女

㊗️20歳お誕生日でした🎉🎉

外食よりも家で、、っと言っていたので
長女リクエストの手巻き寿司




ケーキ🎂は、最近お気に入りの
ケークナチュールさんのモンブラン にしましたニコニコ


渋みとコクのあるマロンクリームの下には
パリッパリでちょっとキャラメル感のあるパイ生地があり、下層にはしっとりしたブラウニーのような濃厚チョコレートスポンジ

期待をを裏切らないとっても美味しいケーキでしたよ!長女が喜んでくれてよかったわ💕



二十歳のプレゼント🎁
悩みましたぁ〜チュー

やっぱり、二十歳だから何か特別な物をプレゼントしたいじゃないですか!
豪華な物ではないですよ〜
気持ちが一杯詰まった物✨

やっぱり、身に付けてもらえる物がいいなぁ💕

アクセサリー類❓
指輪。。。ぶつかるから嫌やねん💢っと指輪は今まで付けた事がありませんチーン

ネックレス。。持ってはいるけれどしているところ見た事ありませんチーンチーン

ピアス。。開ける開けると言いながら、いまだにピアスホール開いてないしチーンチーンチーン


んーーー( ̄▽ ̄;)   そうだ!


以前、珍しく自分でブレスレットを買っていたのを思い出しました!
これしかないっ!っと思いブレスレットに絞って探します


選んだのは
4℃さんの 誕生石入りの華奢なブレスレット

誕生石はシトリンやトパーズ

何となく彼女のイメージで黄金色が綺麗なシトリンのブレスレットにしました


昨年の誕生日、ロウソクの火🕯を消す時
『行きたいところに就職が決まりますように🙏』っと願い事をしていたのですが、
残念ながら未だ苦戦中ですガーンガーン

今年は、学生にとって厳しい年です。

まったく興味の持てない仕事に就くよりも
1ミリでも興味ややりがいを感じる仕事をして欲しい

いっぱい不安になったり、焦ったりするかもしれないけれど、自分の出来る事、やりたい事をたぐりよせていったらいつかは望む場所へたどり着くから!ゆっくり前だけ向いて進んで欲しいな





とにかく、無事
20歳迎えられて幸せですラブラブ