遅ればせながら波に乗る | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日はハロウィン🎃ですね👻

ゆらぽんのバレエ教室では仮装をしてハロウィンレッスンがあり、毎年どんな仮装をするかとっても悩むのですが(意外に恥ずかしがりなので、思い切った仮装が出来ない子なんですよねーチーン
去年はたしか、、耳つけただけのスヌーピー


今なら、迷わず



母、







禰豆子 押し❣️ラブラブラブ

禰豆子ちゃん、可愛い💕


ブームにかなり遅れて、
鬼滅の刃 ハマりました!


コロナ自粛期間に、長女がNetflixで見ていて

『めっちゃいい!みんななんで見ないの??ƪ(˘⌣˘)ʃ』
誰も興味を示さないので(*`へ´*)長女はプンプンしていました爆笑


何故か、あんまり興味が沸かず誘われてもスルー



しかし最近
テレビでアニメが放送され
見てみると、、、、、




あら?





おもしろい😍💕

一気に鬼滅の世界へ引き込まれててしまい、
先日、平日のナイトMovie
子供3人と観に行きました どハマりやん!
平日はさすがに満席ですからねーー。





勧善懲悪
主人公がめっちゃくちゃ最初から強いわけではなく、物語が進むにつれて成長し強くなっていく姿。
悪者も悪に染まってしまう悲しい過去があり
心の底から憎む事が出来ない。。


映画、リピしそうですラブ


長男と長女は早速映画の続きの本を大人買いしていました 




鬼滅の刃、愛の不時着 それ以外にも大体
ブームに少し遅れて手をだす私。
この二つも子供に誘われなかったら興味示したのかなぁ?
頭も感覚も狭く固くなっているんだろうな。。

年をとっても感覚のアンテナをしっかり張って、
新しい事、興味のある事にチャレンジしていくようなおばあちゃんを目指していきたいんだけど、
、、難しいねチュー



誘われ良かった❗️
楽しかった❣️