発表会振り返り | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

バレエの発表会無事、終わりました


コロナ前は『くるみ割り人形』全幕の予定でしたが、コロナによりレッスンが規制され、演目を変更して
解除された後もレッスン回数を減らしていました。


レッスン室の換気やバーの消毒
会場が密にならないような様々な配慮


先生方、会場のスタッフの方々
本当に感謝しかありません。


子供達もマスクしながらのレッスン
苦しかったでしょうね
よく頑張りました!



ゆらぽんの踊り
上手になっていました❣️


特に上半身の動きが滑らかになっていて、
指先まで意識しているのが良く分かりました!


観ていて、ジワジワ涙😿出てきちゃいました
頑張ってきたからね!


久しぶりに踊っている姿が見られて
本当に嬉しかったし、成長がみられましたラブ


今回の発表会は、
衣装直しもメイクも、何一つ手助けする事無く
全部自分で出来たね!
慣れないメイク 心配したけど意外に上手でビックリ⁉️しました。
なんなら、ママにもつけまつげ付けてくれないかな?爆笑





ゆらぽんの指先が綺麗になったと伝えると、

『一緒に踊っている先輩バレリーナ さんがとっても綺麗に踊るから、ずっと真似して練習していたんだ❗️』っと

確かに、その先輩バレリーナ さん
柔らかい踊りも強い踊りも、本当に動きや形が綺麗✨✨

真似する事も上達の一歩だね!

沢山、良いところ吸収してください




来年、高校受験が終わったら沢山舞台に参加出来るように基礎トレーニング頑張ろう!