長男 お誕生日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

せっかく洗濯物干したのに、雨☂️降ってきた関西地方です😭

仔わんこのウニちゃん
足元フカフカの所がオシッコポイントだと思っているらしく、毎日のようにリビングのラグを洗っております
正式な?トイレ場所も7割ぐらいは理解しているみたいですが、ラグでのオシッコ止められないみたいです。。( ̄^ ̄)ンー、、コマッタコマッタ😖


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先週、長男の22歳の誕生日でした🎉

ささやかに、
晩ご飯は長男の好きなステーキ🥩

ケーキは、最近ご近所に出来たケーキ屋さん
🌿ケークナチュールさん

前に長女とお店でイートインしてとっても美味しかったので、、、


季節限定のシャインマスカットのケーキ🍰をえらんでいました爆笑お誕生日なので、シュークリームをおまけに付けてあげました!(^。^)







自分で決めた事はストイックにやり遂げる長男
ストイック過ぎる故にまっすぐの道しかみえなくて、ちょっと寄り道したり回り道して他の楽しみや手段を見つけたりする事が苦手
いっぱい寄り道しても芯さえしっかりしていたら
なりたい自分になれるから、勇気を持って新しい事チャレンジしていきなさい!
 



ケーキの写真だけでは淋しいので、
ウニちゃんの写真も一緒に💕

今は、腕の中でスヤスヤ💤

可愛い😍