おてんばさん | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

寝不足てす。。。

今朝も朝4時半ぐらいから
『遊ぼ!遊ぼ!』っとクンクン言ってきました


先日、我が家にお迎えした末っ子 ミニチュアダックスの うにちゃん🐶

とってもとっても順応性が高い子で、

『あらっ!女の子だからちょっと大人しいわね〜💕』
なんて、言っていたのも束の間

さほど広くはないリビングを
ビューーーーン
ビューーーーン
と、走り回り
長女やゆらぽんが床で寝転んでいると
ゆっくり忍び足で近づき、
顔めがけてジャンプ!!

ちっちゃいくせに野生感出しまくりで襲ってきます。
ずっと前からいたかのように、怖いもの無しで
自由に遊んでおります



可愛い😍顔して手のひらサイズのワンコなのに
おもいっきり口開けて襲ってくる姿は
なかなか怖い💦




ゴハン🍚をあげている特権でしょうか?
私にはクチュクチュ甘噛みです^_^ホッ




ソファーで寝ている時は
もう、警戒心のかけらもなく
へそてんでお寝んねしていますよ😍




下の段の3枚は
大あくびをしていた時の連続写真です

この小さい歯が痛いのよね〜

少しずつお勉強していこうね❗️






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



明日は、長女の成人式の前撮りに行きます


主役は長女なんですが、何故か緊張してソワソワしています
良い笑顔で素敵💕な写真とれたらいいな❣️