ドラマと寝不足と私 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

寝不足ですぅーーーっチーンチーンチーン


韓流ドラマ好き💕の長女のオススメで、
テレビでも話題になっているアレを
見ちゃいました❗️
2日連続夜中の2時まで視聴チュー💦


ネットフィリックス独占配信の
愛の不時着ラブラブラブラブ








はぁ〜〜良かったぁ💕
非常に良かったぁ💕



長女が1クール目、1人で見ている時
めちゃめちゃ泣いたりえーんえーん
次の瞬間には大笑い爆笑爆笑していて、

大丈夫?この子❓←超不審な目でみていました。(¬_¬)


韓流ドラマは私も好きなんですが、
ネックは、とにかく長い!100話超えなんてザラですからねびっくり

最近、あまり時間が取れなかったので見ていなかったのですが、
やたら長女が推してくる!
それに16話で完結するというので参戦
o(^o^)


✨*・゜゚・*:.。..。.:あらすじ。.:*・゜゚・*✨
パラグライダー中のアクシデントによって北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリが、堅物の将校リ・ジョンヒョクに助けてもらったことから物語が展開。韓国に戻る方法を模索しながら、北朝鮮で素性を隠して過ごすセリは、ジョンヒョクと惹かれ合っていく。しかし、2人の間には、軍の陰謀や家族の問題、そして軍事境界線という大きな壁が立ちはだかる。
✨*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨


近くて遠い謎の国 北朝鮮
絶対軍事権力制の民主国家

一般市民達の生活は苦しく、ニュースでわずかに知っている貧富の差が激しい統制されている国

幸せに生活している姿など想像し難かったのですが、このドラマを観て
貧しいけれど、村の人達は協力し合い、
誰かが苦しい時は寄り添って共に励まし合い、嬉しい時はみんなで喜びを分かち合う、不自由の中での幸せな姿が鮮明に描かれていました。
(なんだか、日本の原風景を見ているようでホッコリしましたよ、、照れ

制服姿の男子好きです爆笑


久しぶりの韓流ラブストーリー💕に
どハマりしてしまい4日間で16話完走です!
ハラハラしたり、ドキドキ💓したり
あまりの切なさに涙が出てきそうになりましたが、私の涙が溢れる前に
横にいる長女(2回目視聴者)が、、

   






ずびずび💧💧(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
涙や、鼻水や、大洪水💦






ドン引き(´⊙ω⊙`)
涙、持っていかれました OMG!!





長女と私がドラマにハマっている側で、
成績崖っぷちのゆらぽんは、今日から始まる期末テスト勉強しておりました、、テヘッ!(*≧∀≦*)


進路調査票も遂に記入の時期になり、
ゆらぽんも少しだけ、受験生の自覚出てきたのかな?

韓流ドラマにハマった母が言うのもなんですが、、

期末試験、頑張ってきてね〜( ^_^)/~~~