体って不思議 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

最高のパワー💪を母の日子供達からもらい、入院4日目5日目を過ごして行きます。

病室は細菌性胃腸炎という事もあり
個室でした。(ごめんなさいね!贅沢して💦
窓からは青々してきた爽やかな六甲の山が見えます、朝にはウグイスや、鳥達の声が聞こえ気持ちが良いです🦜

テレビは見放題
普段テレビっ子なのですが、しんどい時は見る事も音を聴く事も辛いのよね。。


冷蔵庫も付いていたけど、絶食絶飲だから、、、使えないおーっ!


4日目にはトイレの🩸祭りも終息し、
点滴をひたすら24時間


痛みもMAX時の半分以下ぐらいになると
考える事は、、、






食べ物の事🍚🍖🐠🥬


お腹すいたな。。。。ぼけーぼけーぼけーぼけー








食べたくて食べたくてしょうがないという感じではなく、目で見たものの味が舌に👅思い出されて『うん、うん、美味しいよね。。。』食べたいなぁーーーって脳みそと舌だけが空腹を感じるみたいです



点滴されているから食欲爆発💥しないでいるんでしょうね  すごいぞ!人間って



退院したら、〇〇食べよ❗️とか
〇〇作ろう❗️っとかひたすらそんな事を考え✍️メモを取る。。。


食べたい物リストを改めて見て ん?

ら、ラーメン?🍜

実は私、入院するまでラーメンなんてカップラーメンでもお店でもそう変わらないんじゃなぁ〜いって思っていました
グルメ番組大好きだけど、ラーメンだけはʅ(◞‿◟)ʃいいや!って!
実際、ラーメンを外食で食べたのって、、多分人生で片手で数えられるぐらい爆笑

(ラーメン店の方、ラーメン愛好家の方ごめんなさい🙏)



それなのに、無性に食べたくて、スープ呑みたくて仕方ない!びっくり挙句にラーメンに炒飯付けてにんにく醤油ちょっとたらしたら。。。♡♡なんて妄想まで!



元気になったら、雑誌片手にラーメン開拓しているかもしれません爆笑爆笑爆笑


ご飯🍚の時間も無い
病室からも出られない(まず、ほぼ歩けないんですけどね、、痛すぎて。。)

本読んで→寝て💤→本読んで→寝て💤→テレビ見て→寝て💤 無限ループ♾

お風呂もはいられないので、
看護師さんが、ホットタオルを持ってきて下さいました爆笑


『お手伝いしましょうか?』看護師さん


『ありがとうございます。。1人で大丈夫です。』

反応が弱かったんでしょうね。。。


『背中拭きますね!』っと!
あったかいタオルでしっかり拭いてくれましたキラキラ

申し訳ないなぁとは思ったのですが、気持ち良かったです♡

シャワーは6日目に浴びる事が出来ました❗️