入院生活と母の日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

入院2日目(おぼろげな記憶)
 痛みと吐き気はキツい時と弱い時、波がありました


基本治療は点滴のみ
補液と炎症、痛み、吐き気止め
輸液ポンプも付けられているので、点滴が落ちきったのに気付かずなんて、ウッカリはありません。
なので、点滴の時だけ看護師さんが来て下さるパターンなんですが、来室して顔を見たっていう記憶が、ボヤッとあるだけで、あとはズーーーーっと、夢と現実の狭間をふらふらしていて、気がつくと寝ている!の繰り返し


たまにいくお手洗いも、まだ🩸祭り状態


そんな状態が次の日も続き、


ちょっとメンタル弱っていた時、ゆらぽんからラインが!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんよ〜〜〜
ごめんよ〜〜〜
貴方達頑張ってるのに、弱音吐いてしまって!

いつも仲悪いのに、お姉ちゃんもゆらぽんも、ちゃんとやってくれているんだ!
一緒に頑張ってくれているんだね!ありがとう💕

いつも、ちっちゃい事でプンプンしてごめんね〜 いきなり反省💦


感動🌊日頃の自分反省🌊感動 波打つ感情の渦でグチャグチャになっていると、また着信が、、、




手書きのカーネーションの絵と、またもや笑い泣き涙涙のメッセージカード

もう、完全なるノックアウトです。🤛


私は世界一幸せ者です。
子供達は私の宝物です。

最高の母の日🌹をありがとう笑い泣き