決まりました♡ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

右足首捻挫中のゆらぽんさん

今週は5週目なので、レッスンが運良くお休みでなんとか来週にはレッスン参加出来そうです(´∀`)

捻挫騒ぎで、すっかり忘れていましたが
4月のトライアルステージのバリエーションが決まりました。

一度、先生から

「やってみたいバリエーションある?」

っと聞かれ、

「ジゼルのバリエーション💕💕です」

っと、意気揚々と答えたらしいのですが、
やはり、今のゆらぽんにはハードルが高すぎました!

とにかく、もっともっと脚を鍛えて更に小鹿のような弱弱足首も強くしないといけないっと言う事で

パキータ第4バリエーション

になりました(≧∀≦)



⚠️ここからは素人の意見ですので、バレエ関係者様スルーしてくださいね!


パキータ第4バリエーション。。。

な、、、

ん、、、

か、、、


地味。。。。


すんばらしく上手な方が踊ると
素敵なバリエーションなんだけど、
技術&音楽をしっかり取れないと、、

絶対に事故バリエーションになるぅ:(;゙゚'ω゚'):


パドブレ→ポーズ→足変えジャンプ?名前分からない( ̄∀ ̄)

しっかりアンディオールして魅せるステップ?

中途半端だと、本当に観ている私達(どれだけ難しいパか分からないだけに、、おや?どないしたん?って思ってしまう。



いやぁ〜怖い怖いッ!ゲローゲロー


来月から本格的にバリエーションレッスン始まります。
ど〜なることやらアセアセ


右足首もまだ伸びきる事出来ないみたいだし、、、前途多難なお嬢さんです。





ささやかな私の楽しみは、
衣装かな💕

welcome❗️ クラッシックチュチュ
welcome❗️ 暖色系 

クラッシックチュチュ好きです!
ゆらぽんはロマンチック派

今まで、ブルー系の衣装が多かったので
赤とか、ちょっとハッキリした色も見てみたい♡
パキータだから、白かもしれないけれど
どっちでもいいわぁーーー
楽しみです(≧∀≦)