忘れてた投稿 第2弾 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

何気なぁ〜くケータイのアルバム見ていたら、、、


昨年末のゆらぽんのコンクールの写メが!


怖いですね〜アラフィフの記憶力
私が酷いのかもしれませんが、、、
将来恐れている事は痴呆老人になる事滝汗


初めて挑戦したのに
忘れられるって、、、ごめんよ🙏




写真は良い💕

実際も、緊張感溢れる中で
良く頑張りました。

ジャジシートは散々でしたが、審査員の先生方によってまちまちだったので、
正直、良くわかりませんでした

今年も、教室の先生のご指導をちゃんと理解して、楽しく本当のバレエを極めていけたらいいなぁって思っています。

まずは、足首早く治れ〜〜!