年に一度のお楽しみ♬ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

元旦の朝、

ゆらぽんの待ちに待った物が届きました爆笑


それは、、、










🎁🎁 福袋❣️ 🎁🎁


チャコットさんの福袋爆笑


今年は、、、



レオタード2枚
パンツ1枚
ロングレッグウォーマー1足
タイツ1足


Tシャツ1枚←おー!ゆらぽんの好きなロマンティックチュチュだ!綺麗な柄💕
バック
そして、1000円分の商品券

入っているものは毎年種類は変わらないのですが、
レオタード1枚1万円以上する商品が2枚爆笑爆笑

色も今年はグレーベージュと紫が少し入ったブルー!とっても綺麗です✨
これだけでも十分元は取れているんですけどね〜

貧乏バレリーナゆえ、年に一度のレオタード調達日ですニヤニヤ

華やかなレオタードを着ている同世代バレリーナさん達をインスタなどで見て、
「可愛いよね〜💕このレオタード!
私ならこっちがいいかなぁー」
なんて言ってるけれど、、、、




すまん!無理だ!チーン



なんなら、教室でお姉さんバレリーナさんの着なくなったレオタード、リサイクルしてくれないかな、、って密かに思っている母です




昨年も、福袋に入っていた2枚をハードローテーションで着倒しました

(さすがチャコットさんの神レオタード、丈夫です✨)


そして、これでまたハードローテーションを緩和すべく新たに2枚メンバー追加され
今年1年レッスン頑張ってもらえそうです\( ˆoˆ )/



舞台に発表会に、←ここらへんは節約出来ないのでせめてもの微々たる節約💰


今年も頑張れ雑草バレリーナ❣️