今年も最強!! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

年が明けて2日目は

西宮えびす神社⛩へ初詣

1月とは思えないポカポカ陽気

歩いているとジワッと汗💦がでてきます


✨令和新春✨
美しい年号ですよね〜 華やかで良いです

2日の午前中だったので、すごい数の参拝者ですびっくり
毎年、三が日を過ぎてからの参拝をしていたのでちょっと人の数に圧倒されますね


ようやく、本殿へ


無事、お参りをして


おみくじを引きます


西宮神社は鯛のおみくじがあります💕

可愛い😍めで鯛🐟


私は 
夏は暑く冬は寒い、そうであるからこそ実りがある。全ては苦がありその後に楽がある

ガーンガーンガーンえーーーっ、やだよぉ〜
人間力の低い私、苦 メンタルすぐやられますゲロー
神様、程々の苦にしてね!


ゆらぽん 末吉
ボチボチです。。。




そして、我が家の最強女子💪長女
(以前、よく当たる占い師に 最強の運の持ち主 と、太鼓判を押された長女です)

令和初のおみくじの結果は!!









これ!!!







大福❗️🎯🎯🎯

大吉でもない大福


初めて見る文字に家族全員???


改めて巫女さんに大福の意味を聞いてみると、、、


「おめでとうございます!
大吉よりも更に幸運の大福でございます爆笑爆笑爆笑


恐るべし長女!
運という運を全て手中に収める気なのか??


今年は、長女は留学や就活と大事な年
彼女のヤル気を神様が全面的にバックアップしてくれているよ!

ありがたや、ありがたや〜(o^^o)



その後、
めでたい長女はバナナチョコ
ゆらぽんはイカ焼き
食べて、神社を後にしました(^^)