2020 おめでとうございます | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

明けまして
  おめでとう
    ございます🎍

🎍🐭🐭🐭🎍🐭🐭🐭🎍🐭🐭🐭🎍


年末から、体調が悪く入院していた義父もお正月は一時退院を許されて、
無事、みんな揃って賑やかなお正月を迎える事ができました。


持ち寄ったおせち料理

私も、おせち作りましたよ〜なんちゃっておせちですけどねー笑笑
若者達の為にスペアリブと!

おせちを頂きながらお酒🍶
喋る喋る喋ること、、、5時間

義父も孫達とiPadでゲームしたり
楽しそう✨

4日には病院に戻りますが、頑張って病と闘って欲しいです。
義母のお仏壇に

「お母さん、むこうで寂しいかもしれないけれど、もう少し我慢してねー。
もう少し、お父さんこっちの世界にいさせてあげてね!」っとお願いしました。

義父も大変な治療をしているのに
すごく前向きに治療を受けています
弱音も吐きません!
身体も一回り小さくなっちゃったけれど、
生きるパワーは溢れています

頑張れ!!祈るばかりです




今から初詣⛩へ行ってきまーす


今年も皆様、よろしくお願いいたします🤲