お誕生日でした (*^◯^*) | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

朝晩冷えてきましたねー(>人<;)

寒いのは苦手です。
毛布を出すのを忘れていたので、朝、凍死するかと思いました。。。

そんな日の昨日、

長男の21歳の誕生日🎉でした。

今年の春からは長男にとっては試練の月日でした。
色々思い悩む事も多く、1人で考え過ぎて
危うく本来進むべき道を見失いかけてしまう所でした。

今は、周りの方に支えられ
前へ進んでいます。

本人も葛藤の中、諦める事なく少しずつですが前へ前へ進もうと努力しています。
新しい挑戦も始めています。

次のステップを上がる為に
この21歳は
自分自身をもっと強く!!
友達、先輩、教授、、周りの人達と話をする、何処かにヒントがあるかもしれない
一人で考えない。

22歳の誕生日を迎える時には
未来を指す光がはっきりと見えるようになっていたらいいね。。

大丈夫、
やり方は違っても、君は前に進んでいるから!