アホ娘 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

先程、ゆらぽんバレエに行きました💢

18時から始まるレッスン
しかも今日のレッスンはお姉さんクラスとの合同レッスン  
いつもより緊張感増し増しのレベルもアップしたクラスです。

私は仕事だったので、帰宅する時間には
家に居ないはずなのですが、、、

な・ぜ・か?
家に居る?びっくり準備中

「何してんの?ムキームキームキームキー」私


「ちょっと寝ちゃって。。。
でも30分ぐらいやで。。。」バカ娘


はぁ??寝た?


1日どれだけ寝るの?
当然、休みの日は朝起きるのも遅いです。



30分ぐらいだと?ムキー、、、そもそもバレエ行かないといけないのになんで寝るねん💢

行く1時間半前からなんで準備しないねん?💢💢

夜遅くまでみっちりレッスンなの分かっているんだから、軽くご飯も食べないと体力持たないし、準備キチッとしてレッスン時間開始より早目に行って、ストレッチや気持ち整えてから行かないとあかんやん💢💢💢



ほんまに、あの子の
こーいうところ嫌いです。

前もってしっかり準備しないところ!
間に合えばオッケー👌って思っているところ!



もうすぐ中間テストですが、
中2の2学期は内申点に出るからしっかり準備しなさいね!っと夏休みから言い続けましたが、昨日ぐらいからボチボチやり始める有様ゲローゲローゲロー

遅い!遅い!遅い!!

何故、時間の逆算が出来ないのか?

バレエにやる気を見せる彼女の言動と
こういう時間にルーズな所や、真摯に向き合わない姿に
ギャップを感じ悶々とする母でした。


怒っていましたので、
乱文&超 関西弁 失礼しました
。・°°・(>_<)・°°・。