楽しみだな♡ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

長男が3年前に、それに続き今年から長女も海外へ個人旅行デビューをしたのをきっかけに、飛行機のマイルを貯め始めました
爆笑


旦那も仕事がお陰様で毎月のように国内
2ヶ月毎に海外と行かさせてもらっているので、3人でマイルが貯まったね〜\( ˆoˆ )/っと話をしていました



リア充な3人さんを横目に
特に何処へも行っていない私とゆらぽん



「どっか、行きたい!!
マイルで何処へ連れて行け!」\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン



「そうやなぁーー。。。
旦那、電卓叩き始めました!


沖縄でも行く?」



「うん!行く行く
(((o(*゚▽゚*)o)))♡」



家族全員 うんうん!ヤッター🙌



飛行機✖️5人=マイル
ホテル✖️5人=カードのポイント+使う予定の無かった小銭貯金

いけるやん!



長女が、来年3月からフィリピン🇵🇭へ短期で行くのでその前、、
2月のゆらぽんの定期考査を避けて
予定を立てました。



長男も長女も中学の修学旅行で沖縄は訪れた事があるので(ゆらぽんは、来年5月に再度沖縄へ修旅予定(^^))
今回は、那覇周辺ではなくて北部にしようと思います


まだ、半年も先の事ですが、
心はウキウキ💞
仕事中に、本屋でつい買っちゃいました



成長して、それぞれに忙しい日々

家族が揃うのは本当に貴重

良い旅にしたい

みんなが楽しんで、いい思い出作りたい




若い頃、何度も行った土地だけど
今度は
家族みんなで行けるっていうのが嬉しいんだろうな、、私
本のページめくる度にニヤニヤしちゃう
これ、見たいね、、
あれ、したいね、、
またまた、妄想が止まらない。。。



長女は、沖縄でSUPがしたい爆笑っと
綺麗な海だねーーー💙



ゆらぽんはきっと、


琉球ガラス作り体験  だろーな(^。^)
(ちょっと前まで、硝子切子職人になりたかったゆらぽん爆笑



私は、、、、


沖縄民謡聴きながら、、泡盛🍶飲みたい