体育大会 中学校! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日は、ゆらぽんの体育大会でした

午後からはお仕事が入っていたので、
午前中だけ見に行く事に、、

ママ友だけど、それ以上の心友  Tちゃんを誘って、いざ学校へ

午前中、ゆらぽんの参加競技は
団体競技のみ
アラフィフの老眼の私
豆粒ほどの娘の姿、、、探せるはずも
見つける事も出来る訳ありません(//∇//)
団体競技頑張っているであろう娘と同じ空気感を満喫してきました

午後から行われる、学級対抗リレー
ゆらぽん、頑張って抜かしたそうです!
よくやった!見たかったなぁチューチューチュー


その後は、Tちゃんと
仕事へ行くギリギリの時間まで
一分一秒惜しんで喋りまくりました爆笑爆笑

最近、身体のあちこちが老化のサインを点滅させてきている事にちょっと落ち込んでしまった事とか、
何にも力になれない  親としての無力を感じる子供の悩み事とか、、
彼女になら話せる
いや、話したい
聞いてくれるだけで、気持ちが軽くなる


時間はあっという間に過ぎて、Time up🕛

来週、また会おうね!っと約束をして別れました( ^_^)/~~~




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日のゆらぽんの体育大会お弁当🍱


おにぎり枝豆ごはん
おにぎり蓮根とポークチャップ
おにぎりパンプキンサラダ
おにぎり人参シリシリ
おにぎりオクラのオリーブオイル焼き

が無い地味弁問題。。。

今回は、ポークチャップのケチャップの赤で対応してみました爆笑

ブロ友さんに、赤ウインナー(タコさんウインナー🐙作る時のアレ)使う事を教えてもらったので、次回は赤ウインナーチャレンジしてみます!