予行練習 体育大会 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

夜になって

「明日、お弁当🍱お願いしまーす!」

明日は、金曜日に行われる体育大会の予行練習みたいです。
ん〜、月間予定表になんか書いてあったみたいだけど見落としていたぁ〜笑い泣き笑い泣き

体育大会当日と予備日だけお弁当🍱やと思っていたわチーン

なんだか、下ごしらえをする元気も無く、
ご飯だけセットして寝てしまいました

朝、

予定通りのバタバタショック
久しぶりのお弁当🍱
緑のお野菜なぁ〜い!


おにぎり  トウモロコシとわかめご飯
おにぎり  鶏肉と蓮根の甘辛煮
おにぎり  ちょっぴり甘めの卵焼き
おにぎり  茄子の紫蘇と梅のさっぱり和え
おにぎり  枝豆とクリームチーズ
おにぎり  鮪の甘煮

色味、悪ぅぅぅチーン

赤、赤入れたいよ!母さんは!

トマト🍅、パプリカ入れたいよぉ〜



予行練習で、疲れてお腹空いて
お楽しみのお弁当🍱
開けて、こんな中年男性のお弁当みたいな華やかさのかけらも無かったらテンション下がるよねー⤵︎⤵︎


本番の日は、もうちょい華やかなお弁当頑張ります。楽しみにしていてね♡


今日のお天気は曇り
暑くなくて、良かった!
学校から帰ってきたら、バレエのレッスンです

最近は、1時間半のレッスンなのですが
18時半に行って、帰宅が10時ゲロー
毎回安定の3時間レッスンです


上向きのバレエのレッスン時間
ゆるやかな下降気味の成績
なかなか、両立は難しいところですが
普段の定期考査、、その後の高校受験
頑張っていかないとですね。。