HAPPY BIRTHDAY チョコラくん | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

9月13日は、我が家のチョコラくんの誕生日でした🎉🎉🎉


おめでとう💕16歳になりました。



チョコラが食べられるケーキを求めて、
普段、あんまり動かない旦那が
ペット用ケーキを売っていそうなお店を3軒も回りびっくりゲットしてきた
モンブランケーキ🧁


目の前に置かれたケーキ!
キョロキョロしながら、
一口、パクっ!
食べても誰にも止められないので、ちょっと不思議そうな顔をしてから、、、
すっごい勢いで食べていました爆笑爆笑

チョコちゃん、目が必死すぎて怖いよ!




手のひらに乗るぐらいの小さな小さな子犬の頃、我が家の家族になりました。

怖がりだけど、お家の中では腕白な元気な男の子

もう、16歳、、、

今では、寝てばっかりだけど
家族の誰かが帰ってくると
ちょっと起きて、足元ペロペロしてくれる律儀な子爆笑

どんな時にも、家族を笑顔にしてくれる
大事な子!

そこに居てくれるだけでいいから長生きしてねニコニコ