姉妹の夏 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

夏休みもラストスパートに入ってきましたね〜!

この夏は、我が家の姉妹にちょっとした変化がありました爆笑

長女とゆらぽん、5歳違いの姉妹です
しかぁ〜〜し!これだけ歳が離れているにもかかわらず、まぁ〜仲が悪い👎…チーン

いつもは、あまり2人が接触しないように生活しているのですが、この夏は違いました!

変化第1弾❣️
長女が行きたがっていた地元のカフェ☕️
地元でも、かなり行きずらい場所にあるのと、普段なら私を誘ってくるのですが
私が多忙だった為、ゆらぽんを誘って行ってきたみたいです!


ひとの和心さん
お家カフェです♡

お団子は、マスカルポーネ&抹茶  と ティラミス味びっくり  なかなかの変わり種です
かき氷はパイン味、フワフワかき氷でとっても美味しかったと言ってましたよ!

しかも、長女のおごりびっくりびっくりびっくり

仕事から帰ってきて、話を聞いた時はホントにビックリ‼️してしまいました


変化第2弾❣️

長女の高校の時のお友達と神戸フォレストアドベンチャーへ遊びに行くと聞いていました。
お友達が妹さんを連れて行きたいっと言ってきたので、ゆらぽんも連れていくと。
またまた、私 ビックリびっくり

ケーブルカーに乗って六甲山頂へ

バレエ少女 お得意のガニ股爆笑


長女!満面の笑み💕
恥ずかしいお年頃なので、顔隠し


山の上は、涼しくてとっても楽しかったそうです!

ジップラインも山の木立ちの間をすべり、気持ち良さそうでした

私が行かなくても、ちゃんと下調べして妹を連れて行ってくれた事に感謝❣️
長女よ!成長しましたなぁ 、、母、感動


帰宅すると、長女  爆睡💤
ゆらぽん、3時間後にバレエ!

若いって凄いわ爆笑