発表会を観にいきました♡ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

昨日、西宮芸文まで
エコール・ド・バレエ・ティオ

15周年記念発表会を観に行きました


芸文までは、気候の良い時なら自転車🚲で30分程なのですが、この猛暑💦
ゆらぽんに、自転車で最寄り駅まで行って電車乗ろう!っと提案しましたが、
まさかの却下ゲローゲロー

「電車代、もったいないやん!」
貧乏は、貧乏ーなんですけどね、、、
この猛暑💦命張っていくんですか、、?


途中まさかの痛恨の道間違えをしながら
汗💦ダクダクになりながら無事到着


開場まで、並んでいると


ゆらぽんに異変が!!:(;゙゚'ω゚'):


「ママ、目が見えない…」

正確には→目が見えにくい、、っと言いたかったみたいです


えっ?えーーー!!
どうした?


焦りましたっ💦


顔をみると、唇が青くなってる!
すぐにしゃがませて、飲み終わっていた🥤カップの氷を口にふくませ
タオルに氷を包んで首元を冷やし
まだ氷が残っている🥤は内ももに挟んで、応急処置🏥


しばらくすると、顔色も良くなり
元気回復!

良かったぁぁぁ滝汗滝汗
焦ったぁぁぁ。。。

熱中症だったか?貧血だったのか?
分かりませんが、やはり猛暑の中 無理はしたらダメと言うことですね
猛省中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


、、、で、発表会

良かったですよ〜〜〜💕

芸文の大ホール!
広〜〜い、舞台!

小さいバレリーナちゃん達も一生懸命動いて、舞台を広くつかって頑張ってました
衣装も振り付けも可愛かったです!

小品集の中でゆらぽんの憧れ💘
海と真珠 パドトロワ  

外国人男性ダンサーと一緒に!

いやぁ〜、素敵でした
やっぱり可愛い💕😍
ゆらぽんにも踊れるチャンスこないかなぁ



小品集の後は、
くるみ割り人形 全幕びっくりびっくり



配役も生徒さんに負担がかからないように
交代制になっていたり、
チビリーナちゃん達も参加できる構成になっていたり、誰かだけにスポットライトが当たる感じではないのが好感が持てました!


ゆらぽんが以前通っていたバレエ教室のお友達が何人か出演されていて、みんなの姿を久しぶりに見られて良かったです!


来週は、
エトワールバレエさんの発表会を観に行くぞー!