嵐を呼ぶ女 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

はぁ〜



はぁ〜


はぁ〜〜溜息 チーン



本日のブログ、超ネガティブブログなので
嫌な方は、スルーしてくださいね。



もう、溜息しかでない。。

夏休みだけど、時間も資金も乏しい我が家
せめて、日帰りバス旅🚌でも連れて行って楽しませてあげたいっ!っと思い
7月末に、ポチッっと予約していました

滋賀の近江八幡散策やアウトレット、夏空に咲く向日葵🌻を見て
日が落ちる頃  夜空🌌にランタンをとばす
(写真お借りしました)

先程、旅行会社さんからメールがえーん

台風の為
催行中止(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かなり凹んでいます。。。


思い返すと、私かなりの嵐を呼ぶ女
学生時代の遠足、修学旅行、晴れていた記憶ほぼない。

友達と行った宮古島
台風🌀直撃で丸2日島に足止め
(旅行会社で働いていたので、急遽、空港でアシスタントとして働かされるというオマケ付き)

4年前のグァム旅行
帰国日前日から巨大ハリケーンが襲撃🌀
ギリギリ帰りの飛行機✈️飛んだけど、
もう、次のフライトからはフライトキャンセル状態


私が企画して、日にちを決めて、楽しみにしていると、大概雨か、季節違いの台風🌀がやってくるゲローゲローゲロー


モウ
ナンニモ  タノシクナイ。。。