ギリギリセーフ! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

夏はたくさんバレエの発表会が開催されます!


バレエ教室の先生方がブログを書かれているので、教室の雰囲気とか先生がバレエの技術と共に大事にされている想いだったり信念が言葉を通じて感じられます。


そんなブログを読ませていただいた中で
発表会を見させて頂きたい!っと感じる教室の発表会は(関西限定だけど、、)なるべくスケジュールを合わせて見に行ってます


今週末の土曜日、
某バレエスクールの発表会があり
楽しみにしていたのですが、
SNSでは、入場無料とだけ書いてあったので2時間ぐらい前に行けば、席確保できるだろう〜っと呑気に構えていたら、
つい、先日  予約券配布終了しました。
っと、インスタに上がってあるじゃないですか!ビックリ‼️びっくりびっくりびっくり

予約券、、、聞いてないよぉ〜
(私のリサーチ不足だと思いますが、、)

観に行けなくて、ちょっぴり残念ですが
その同日に、
もう一つのバレエ教室の発表会も重なっていたので急遽そちらの入場整理券をゲットすべく動きだしました!💨💨


昨年も観させていただいたバレエ教室で、
お友達が通われているので
いつもならLINEで連絡を取るのですが、
以前、LINEが消える事故があってから
先方と繋がっていなくて、、、
まさか?家までおしかける?
イヤイヤ、、、   


仕方ない、、苦手だが、、
バレエ教室に直接、、整理券希望のメッセージをメールにて送らせてもらいました
電話も苦手☎︎
メールも苦手📲
このコミュニケーション能力の低さ!自分でも引くわー

かなりの怪しい文面にて
ギリギリだけど、整理券欲しい!っと送らせてもらうと、、、、


お返事きました爆笑速攻!


無事、同日受付にて整理券頂けるそうです
m(_ _)m  怪文書にもかかわらず、丁寧な対応  ありがとうございます❣️


っと言う事で、
今週末


観に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


地元の方なら分かりますよね!
すごくないですか?
芸文のホールですよ((((;゚Д゚)))))))


お友達は、7回衣装を変えるって言っていたので7回あの舞台に立てるって事ですよね!羨ましいぃ〜

頑張ってね〜〜!!